なんなん君のブログ

自由な生活を楽しんでます

俺はもう嫁には戻らない!

 

ハロー!
・・・ブログの出だしにいつも悩んでいるなんなん君でした(笑)

ちょっと今日は聞いてくださいよ。
僕がなんで妻と別居してるか。
えっ?知りたくない?いやいやちょっと聞いてよー。
皆同じかも知れないけどさ。
というかんで皆そんなに何十年も仲良く夫婦やれてるの?俺はそれが知りたいわ。
俺の場合は子供が生まれてからだんだん妻の態度が冷たくなってきて
それでも「俺の子供を産んでくれたんだから!」って思って頑張ってたの。
冷たくされても、気にしないようにして。
それでもやっぱ限度ってものがあるじゃんか?
俺の集めてた漫画を勝手に捨てたり、俺の金を貯金して自分の親につぎ込んで金が無いとか・・・。
まあ一番の決め手は<セックスレス>が原因なんだけど、今となってはそれはもうどうでもいい。
別居した時に散々風俗行って気が済んだし。
もうなんかむなしさをむなしさで解消しようとして余計にむなしくなって完結したんだけど、それから妻の元に戻ろうとかは一切なくなった。
金で解決できるような物さえも拒否されて、ちょろっとパート行ったくらいで金稼いでるみたいな顔されて、
帰ったら子供にもタコ焼き食わせてるような嫁、いらね。
もう絶対に戻らないと決めたのはあのたこ焼き事件だなww

おいしいたこ焼きの秘密 | たこ家道頓堀くくる<たこ焼・明石焼などのたこ料理専門店>大阪・道頓堀

まあそんなことで、俺の人生のむなしさは40代後半で終わったんだよ。
そもそも結婚したのが間違いなのか!?でもまあ子供は本当にかわいいよ。
小さいころから今の今まで子供は一貫してかわいい!
それだけだな。嫁のいいところ。
他の誰かでも結婚できて子供もできたかも知れないけど、うちの子を産めたのは嫁だけだってことだけだよ、嫁の良い所。
でもまあ長年別居してたら<どうでもいい>感がもう半端ない。
電話かかってきても事務的作業だし、どうせ電話も金の事だけだしなwww
うぜえ!稼いでるとかいうパートでもっと働けよとか思う。
でも子供のためだと思って俺は漫画を古本屋で買うようにしても、送金してるけどな。
女としては絶対に見れないし、もっと若い子と俺はメールしてるんだ。

deai-navi.biz


よく漫画の雑誌とかに広告を載せているPCマックスが熱いとか書いてる記事見つけて、俺も登録したら本当にメールきたんだよ。
この54歳の俺にもww

pcmax.jp


PCマックスは昔からよく見る広告だったから抵抗は無かったけど、始めはやっぱりサクラとか詐欺とか怖かったけど昼顔以来不倫とかすごい流行ってるらしく普通の既婚でもやってるらしいんだよな。
それで登録したら既婚って書いてるのが沢山あって笑ったわ。
えー、マジ?俺も行けるじゃん!ってガンガンメール送ってたら最後に落ち着いた子と長い間メールしてるって訳よ。
別に会うとかやりたいとかじゃない。
食事だけでも・・・って思う時はあるんだけど、俺のこの日々の生活にアクションをくれるだけでもいいと思う。
とても毎日が華やいできたんだよな。こういうのって嫁にはなかった。
嫁はどちらかというとすぐに電話してくる感じで、思った事を全部言わない時が済まないタイプ。
だけどこの子は違うんだよな!
ちゃんとひとつひとつ言葉を選んで、俺のことを労ってくれるんだ!
そういうのって金じゃ買えない。
風俗ではスッキリするけど、こういうアフターサービスなんてない。
当たり前だけど。飲み屋もどうせ金使わせるのが目的だろ?とか思って面白くないししらける。

だからこそブログを始めて少しでも、おっさん臭い文章をどうにかしようと思ってる訳さ。
前までは絵文字の後ろにもちゃんと。をつけてたからな。
最近の子ってつけないんだよな・・・・それも知らんかったわ。
というワケで、俺は今一人暮らしで寂しいおっちゃんじゃないんだよなww
ごめんよ!浮かれててwwww
でもメールがこんなに楽しいって思うのは初めてだ!

f:id:nannannkun:20170306112500p:plain